Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

いよいよです!

いよいよ明日はsmilyです。
どきどきです(--;)
でもわくわくです(o^_^o)


私は基本的に自分が作りたいものしか作らないので、あまりお嫁入りはしないのですが、それでも見てくださる方が私のこ達をほめてくださったらとても嬉しくなります(*^_^*)
明日も私のこ達をほめてくださる方や私に話しかけてくださる方がいるといいな…

それから、他の作家さんの作品を見せていただくのが楽しみです(o^_^o)

harancoさんのブログに明日参加される作家さんが紹介されてます。
リンク欄からアクセスしてくださいね。


明日、皆さん会えるのを楽しみにしております。

素敵なご縁がありますように(o^_^o)
  1. 2011/11/20(日) 21:34:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<smilyとす | ホーム | 家出する?>>

コメント

お疲れ様でした!

今日一日楽しんでいただけましたか?
なかなかゆっくりお話できませんでしたが
お二人のブースの、小さくて可愛いものたちは
すごくステキでした☆

明日は、少しおしゃべりも楽しめると良いですね~♪
スタークロッシェの編み図お持ちしますので
忘れてたら言ってくださいね!
  1. 2011/11/21(月) 23:17:10 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

今日はお世話になりました。
と〜っても楽しかったです。色々な方とのご縁が繋がって広がった1日でした。
harancoさんとあまりお話しできなかったのは残念でしたが、明日お話しできるかな?

明日もよろしくお願いします♪
  1. 2011/11/22(火) 02:46:27 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/99-96285b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)