Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

頑張る私

今日の教室は熱を出して園をお休みした坊ちゃま付きです。

朝、お熱を測ったら37.1度。
このくらいなら園に行けるかな〜とか思っていたのに、本人が「頭痛いからお休みする〜」とか、「昨日からきつかったんだ〜」とかダダをこねたのでお休みすることに。
絶対お教室のジャマをしないとお約束して行ったのに…。

教室始まってすぐから最後まで「お腹すいた〜」とか「まだ終わらんと〜?」とかずーっと文句を言い続けていました(-_-#)
そんなに元気なら園に行ってください(ノ-"-)ノ~┻━┻


教室が終わってからsmily用の作品作り。


オーナメントです。
スワロではなくアクリルビーズを使ってます。
アクリルはスワロのような輝きはないですが、軽くて割れなくて何より材料費が安くすんでお手軽です(^-^)

こちらは失敗作(T_T)

このごろよく見かけるガラスビーズでツリーを使ったのですが、見ての通りなんてお粗末(=_=;)
これはお蔵入りです。
時間がある時にバラして再利用します。

なかなか作品が揃わなくて、今かなり焦っています(^^;)
もう時間も無いけど頑張れ私p(`Д´)q
スポンサーサイト
  1. 2011/11/18(金) 22:30:11|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家出する? | ホーム | パイナップル模様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/97-5ef770ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)