Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイズアップ

今日は病院の日。
即ち「待合室deてしごと」の日(^-^)


今日はタティングレース。



以前ご紹介したミニマルシェをサイズアップさせました。
以前は40番レース糸で作ったのですが、今回は20番レース糸を使いました。
前のよりしっかりしたバッグになりました。


後は、ワンポイントにビーズをぶら下げて、ボールチェーンを通したら完成(^-^)v
smilyに持って行きます。


後、以前てしごとcafeでharancoさんに編み方を教わったお花のモチーフ。
harancoさんにお許しを頂いたので、指輪にして持って行く予定です。

harancoさんが教えてくださったお花。
お気に入りなのに、しばらく編まなかったせいで編み方忘れちゃった(T_T)
何度か試行錯誤してたらやっと思い出しました。
多分あってると思う……かな(^^ゞ

ちなみに、診察は異常なし、経過良好でした(*^_^*)
  1. 2011/11/16(水) 21:52:06|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パイナップル模様 | ホーム | クリスマス気分?>>

コメント

可愛いですね!

小さいものがいっぱいですごいですね~!
私ここ数日遊んでばかりで、何も作れてないです~(^^;)
皆さまの作品を楽しみにしています♪
  1. 2011/11/16(水) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

こんなに小さいのに完成までムダに時間がかかるんです(^^;)
harancoさんは仕事が速いから、全然大丈夫でしょう?(^-^)v
harancoさんの作品も私を始め、たくさんの方が心待ちにしてますよ♪
  1. 2011/11/17(木) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/95-9320679a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
