Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガスフェスタ

今日は珍しく仕事がお休みだったパパに子ども達を預けてガスフェスタに行って来ました。

思っていたよりブースが少なかったです。


teamとすさんのブースにはharancoさんAnkoroさんkeycoさんがいらっしゃいました(^-^)
Ankoroさんのワイヤーは小さなもみの木の置物がとても可愛かったです。
トナカイもあったらしいのですが、私が行った時はもうお嫁入りした後でした(T_T)
見たかった…。
また作られないかな〜。

harancoさんはブログで紹介されていたリネンのショルダーバッグを見せていただきました。
シンプルだけど、素敵です。
あと、かぎ編みのミニグラニーバッグ。
コロンとしてすごく可愛い(≧▽≦)
私も作ってみたい!
編み方あんまりよくわからないけど(^^;)
ちょっと試行錯誤してみようかな。

keycoさんのグラニーバッグも素敵です。
エジングレース模様のバッグがお気に入りです(*^_^*)


私が作品を見せていただいてる間も次々にお友達がいらっしゃってました。
皆さん本当にお顔が広いです。

でも、いつもよりお客さんが少なかったのでいつもよりじっくりと見せていただきました(^-^)
やっぱり素敵ですね〜。

21日は私もご一緒させていただくので、見劣りしないように頑張って作品を作らねば(^^;)
  1. 2011/11/13(日) 02:07:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<デコアーティスト2級 | ホーム | たんぽぽ>>

コメント

作品素敵でしたね♪

トナカイ、私がゲットしました(^^)
子供たちは、バーガー作って食べたり
お菓子すくいが出来てご満悦でした♪
21日も楽しみ☆
  1. 2011/11/13(日) 08:06:28 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

お子さんたち楽しかったみたいで良かったですね(^-^)
うちは置いていったからちょっと可哀相だったかな?
トナカイ今度見せてくださいね♪
  1. 2011/11/13(日) 19:29:50 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^:)

みんなの作品をしっかり見ていただいて
こんなにもお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。
いつも本当にありがとうございます!!

てしごとたいむさんには、私達には無い繊細な作品がたくさんありますから!
見劣りなんてするわけないですよ~!!
  1. 2011/11/13(日) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

いえいえf(^_^)私は文章力がないのでいつも「可愛い」とか「素敵」とか同じような感想しか言えなくて申し訳ないです。気持ちはもっと色々考えているんですがね〜(-"-;)
ビーズはもともとが小さいから繊細に見えるんですね。手が小さいから小さいものはお手のものです。
でもこの頃は目が追いつかなくなってきちゃって。老眼かな〜(^^ゞ
  1. 2011/11/13(日) 22:36:01 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

感謝です。

いつもイベントに駆けつけて下さり
感謝です(*^_^*)
それに、ありがたいお言葉
嬉しい限りです!!
次の作品づくりの励みになります~。
こんなところでですが
キャラメルハニーパンケーキさん
トナカイお嫁にいりさせて頂きありがとうございます。
大きめのトナカイにも挑戦してみます。
  1. 2011/11/14(月) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. Ankoro #-
  4. [ 編集 ]

Ankoroさん

ガスフェスタお疲れ様でした〜。
こちらこそイベントでAnkoroさんにお会いできると嬉しいです(*^_^*)
Ankoroさんの作品は素敵で、ビーズの作品作りやディスプレイのヒントを頂きます。
大きなトナカイさん、完成したら私も見せていただきたいです(^-^)
  1. 2011/11/14(月) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/91-15fb886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
