Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

たんぽぽ

たんぽぽ3days shopに行って来ました!

入ってすぐに目に入ったのは大きなクリスマスツリー。
大きなクリスマスツリーってなんだかウキウキしてきますね(^-^)

お客さまがたくさんいらして、前に進むのも大変でした。
だからじっくりと見せていただくことはできませんでしたが、どれも素敵な作品でした。

rurukaさん作のミニトランクは手のひらサイズなのにちゃんと開いて、中にアジサイ(かな?)のドライフラワーが入っていてとても可愛かったです。

akibutaさんの飾り棚(?)もとても素敵で、ビーズ飾るのに良さそうなのですが、今の家にこれ以上荷物増やしたらパパがキレちゃいます(^^;)
ちょっと「うっΣ( ̄□ ̄)!」ってなったのは、私がやってみよう、作ってみようと思っていたことをほかの方が作品にされていたことです。
やっぱり私が考え付くことはみんな考え付くんですね(^^;)

rurukaさんもakibutaさんもお忙しそうでしたが少しお話して、レモングラスの石鹸をゲットして帰りました。

明日はharancoさんたちが参加されるガスフェスタに行く予定です。
連日のイベント巡り。
幸せです(*^_^*)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/12(土) 01:54:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガスフェスタ | ホーム | 衣装作り>>

コメント

ありがとうございました(*^^*)

今日も来てくれてありがとう♪
まだ咳がつらそうですね!
ママも、パンダとは言わないから(^^)マスクつけた方が良いですよっ!!

次は一緒に『Smilyとす』ですね♪
楽しみましょうね~♪♪
  1. 2011/11/12(土) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

お疲れ様でした。
咳はこれでも収まってきたんです。
マスクでしょう〜。今日teamとすさんのブースに可愛いマスクがあったんで欲しかったんですが、なんか私のでっかい顔がはみ出しそうだったので断念しました(^^;)
  1. 2011/11/13(日) 02:13:30 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/90-b87f3a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)