Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

衣装作り

今日は園のお母様方と集まってお遊戯会の衣装作りをしました。
市販のロンTの袖と裾に金色の布の帯を縫いつけるのです。

私は以前ひいていた風邪が完全に治ってないのに、新たな風邪をひいてしまったらしく、鼻水とくしゃみが止まらなくて皆さんにご心配をおかけしてしまいました(-_-;)

いつも送迎バスを利用している私はあまり他のお母様方とお話する機会がないので、今日は皆さんとお話できてとても嬉しかったです(*^_^*)
しっかりイベントも宣伝してきました。

帰り際、私が風邪で寝込みそうと皆さん心配してくださったのですが、皆さんのご心配通り帰ってから寝込みました(-_-;)

気分が良くなってから帯付けの続きとズボンの裾上げをしていたらこんな時間になってしまいました(T_T)
相変わらずとろい私です(^^;)

ブログを読んでくださる皆さんにご心配をおかけしてしまうので規則正しい生活をしようと思っているのに、何故かいつもこうなってしまいます。
要領が悪いからですかね〜。
もっと頑張らなくちゃですねf(^_^)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/11(金) 02:03:42|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たんぽぽ | ホーム | ダークです>>

コメント

がっばってはいけません!!

いいんですよ~自分のペースでいるのが一番なんです♪
まぁ夜更かしは進めませんけど~。。。

こうじゃなきゃ!って決めてがんばろうとすると疲れるでしょ?
こうやったら楽しそう♪こうすれば楽チン♪
って考えて動いたら、毎日が楽しくなってきますよ(*^^*)

出来なかった部分より、出来た部分を見て
自分をほめてあげてくださいね♪
  1. 2011/11/11(金) 09:06:02 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

なるほど〜(゜o゜)確かにそうですね。頑張りすぎて疲れるよりやっぱり楽しい方がいいですね。
harancoさんのような考えをお持ちの方がお母さんだと、子ども達は幸せですね(^-^)
  1. 2011/11/12(土) 02:10:20 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/89-90ee4172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)