Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

文化祭最終日

今日は文化祭2日目です。

午前中はお隣で展示されている編み物教室の先生がコサージュの編み方を教えてくださいました。

簡単なのにモールヤーンで編むとけっこう豪華です。


午後はドキドキの体験です。

妹が子どもちゃん達を連れて来てくれたので一応参加者0にはならないと一安心(^-^)
始まってすぐの参加者は妹たちを合わせて5人でした。

良かった参加してくれる方がいた(*^_^*)
と思ったのも束の間、来るは来るは沢山の方が参加してくださいました。

女の子をはじめ、男の子、小さなお子さん。
お子さんがしているのを見て、「私もしたい」と言ってくださったお母さん方。
お子さんとお母さんが熱中しているのを見て、参加してくださったお父さん。
「もう目が見えないのよね〜」と言いながらも楽しそうに作ってくださったおばあちゃん方。

本当にたくさんの方が参加してくださいました。
ありがたいことです。
誰も参加してくださらないかもと心配していたのでとても嬉しかったです。
皆さんありがとうございました。

予想より遥かに多くの方がご参加くださったのでストラップ金具がなくなってしまい、後から来られた方はお断りしなくてはいけなくなって、とても申し訳ないことをしてしまいました(ノ_・。)


文化祭は今日で無事に終了しました。
作品にお褒めの言葉を頂いたり、体験にたくさんの方がご参加くださったり、嬉しい2日間でした。
かなり疲れましたが、また来年も参加できたら良いな〜とか思ってます(*^_^*)
  1. 2011/11/06(日) 21:47:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さて、お次は | ホーム | 文化祭1日目>>

コメント

お疲れ様でした☆

てしごとたいむさんの作品は、本当に繊細で素晴らしかったです!!
友達もうっとりため息ついておりました(^^)
体験も大盛況でしたね♪
娘は2度もばらしちゃって、さすが~私の子だ~と苦笑しちゃいました(^^;)
でも満足していたようです♪ありがとうございました!!
今日は早く休まれてくださいね!
  1. 2011/11/06(日) 22:46:02 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

無料体験、賑わっていた様で良かったですね(^^)
ティアラなんかの作品を、直に見たかったんだけど
他の用事と重なってしまって行けなくて残念でした・・・
お子さん達が園をお休みしてたから
ママがダウンしてるのかな?と心配してます。
大丈夫ですか??
  1. 2011/11/07(月) 22:03:02 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

お忙しいなか来てくださってありがとうございました。
作品ほめていただくと頑張ったカイがあります(*^_^*)
娘さん素敵なストラップができてましたね。ワイヤーが短くて持ちにくかったですね。でも最後まで投げずに頑張って作られてましたよね。偉いと思いました。
  1. 2011/11/07(月) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

ありがとうございます(^-^)おかげ様で大盛況でした。
はい、ダウンしてました(^^;)今日は1日中ほぼ寝てました。
明日は元気になります!
  1. 2011/11/07(月) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/85-160b42ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)