Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭1日目

今日と明後日は文化祭です。

なんとも寂しい展示です(^^;)


左のネックレス類は生徒さんです。
私のはこちら。


テーマはクリスマスです。

中央のツリーが昨日、午前4:00までかかった作品です。
オーナメントは作るのが間に合わなくて以前作ったものです(^^;)
本当はもうちょっと可愛く飾りたかったのですが…。



こちらのテーマはhappy weddingです。

ネックレスはティアラと統一感を持たせたくてこのデザインにしたのですが、少しおとなしめ過ぎたかな?
教会の屋根の上の十字架は後ろの壁に同化しちゃってます(^^;)


今日は雨が降っていたこともあり、客足はイマイチでしたが、何人かの方にお褒めの言葉をいただきました(*^_^*)

明日は無料体験があります。
今日押し花の無料体験をした母は大盛況で、予定した人数よりかなり多くの方が参加されたようです。

羨ましい…。

明日、参加してくださる方がいると良いんですが…。
頼みのツナの子どもたちはパパの実家にお泊まりだし(-_-;)

どなたにも、お子さんにも作れる簡単なストラップですので是非参加してくださいね。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/05(土) 22:26:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<文化祭最終日 | ホーム | 今日1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/84-4427c78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
