Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教会

見て見て〜ヽ(≧▽≦)/

教会ができました〜(^o^)


横から見た感じです。



高さ約15センチくらいです。
私が作るのビーズ作品としてはけっこう大きいです。
画像だとちょっとわかりづらいですね〜。

子どもたちが幼稚園に行っている間だけですが、3日かかりました。

かなり歪んでいます(^^;)
でもけっこうな大作だったので満足です(*^_^*)
大きな作品はやっぱり作るの大変です。
  1. 2011/11/02(水) 22:11:12|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日1日 | ホーム | パールのティアラ>>

コメント

これまたスゴイ!!

がんばっておられますね!!
こんなのビーズでどうなっているのか
さっぱり検討もつきません!

文化祭(?)もうすぐですね!
がんばってくださいね(^^)
  1. 2011/11/03(木) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

わぁ〜 すてき♪

ビーズで出来ているなんて・・・
すごいです〜。

どうなっているのか
実物が見てみたくなりますが
かなわなくて残念。

クリスマスのディスプレイにも
とけこみそうな
すてきなデザインにウットリしちゃいました(*^_^*)
  1. 2011/11/04(金) 16:21:19 |
  2. URL |
  3. yaeco #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます(^-^)
けっこう頑張ってます(^^;)
写真だとイマイチわからないですよね〜。もっと写真の腕があればな〜(-_-;)
  1. 2011/11/04(金) 23:32:02 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

yaecoさん

ありがとうございます(*^_^*)けっこう自身作です。
本当に、実物見ていただきたいです。…遠いですね…(=_=;)
  1. 2011/11/04(金) 23:36:35 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/82-6f4a83dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
