Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっぽおばちゃん家

1dayのぽっぽおばちゃん家に行ってきました。


午前中は幼稚園のお遊戯会の衣装打ち合わせがあったので午後に行きました。

打ち合わせがけっこう時間かかって会場に着いたのは2時過ぎていたのですが、まだたくさん人がいました。

たくさんのブースが出ていて、どのブースの作品も素敵で見て回る前からワクワクでした。

harancoさんAnkoroさんkeycoさんにご挨拶してから子ども達を連れてめりぽぴさんのブースへ。
マスク嫌いの子ども達にパンダのマスクを買ってあげようと思っていたのですが、もうほとんど売り切れ( ̄□ ̄;)!!
唯一残っていたひよこさんのマスクを坊ちゃまに、花柄のマスクを姫に買ってあげました。

それから前々から気になっていたフェルトの食べ物の中からサンドイッチをゲットしました。


その後は会場の端から順にブースを回っていきました。
可愛い作品がたくさんで、勉強になります。
ハンドマッサージもあっていて、気持ち良さそ〜。

作家の皆さんは作品を見せていただいていると話しかけてくださるから嬉しいです(*^_^*)


一通り見て回ってからharancoさんとAnkoroさん、teamとすさんのブースへ。

どの作品もとっても素敵でした。

少しお話して、Ankoroさん作のネックレスホルダーをゲットして、姫の「うんち!」の声に急かされて会場を後にしました。


どの作家さんの作品も素敵で、発想がすごくて、私ももっともっと頑張らなくちゃと思いました。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/29(土) 20:42:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雑貨&ハンドメイドフェア | ホーム | 始動!>>

コメント

ありがとうございました♪

今日は出店数も多くて、見ごたえありましたね~!
本当に勉強になることもいっぱいでした♪
今日もらった刺激を、作品に生かせるように
お互いがんばりましょうね(^^)

スタークロッシェの編み図・・・いつお渡ししましょうか?
鳥栖に来られる際にはご連絡ください(^^)
  1. 2011/10/29(土) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

賑わっていましたね♪

楽しみにしてたんだけど、着いたのが14:40!
ゆっくり見れず残念(><)
子供たちは、エコバックにお絵書きしてご満悦でした(^^)
  1. 2011/10/30(日) 00:44:56 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

昨日はお疲れ様でした(^-^)やっぱりharancoさんの作品は素敵です。私も頑張らなくちゃですね(^^;)
鳥栖は、この頃毎日のように行ってます(^^;)
朝から昼の2時くらいまで母の店にいます。お暇なときは遊びに来てください(^-^)
編み図は次回のてしごとcafeのときで良いですよ〜。次回のてしごとcafe参加させていただく予定ですから(*^.^*)
  1. 2011/10/30(日) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

エコバックのお絵描きしたんですね。うちの子どもたちもやりたがってたんですが、うちが子どもたち作のエコバックだらけになっちゃいますから(^^;)
今度は午前中からゆっくり行きたいですよね♪
  1. 2011/10/31(月) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/78-542f29ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
