Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショールとネックレス

秋口に商品入れ替えの為に安くなっているサマーヤーンの中に、ちょっと変わった毛糸を見つけました。
ニットのリボンみたいな糸。
なんと1玉50円!Σ( ̄□ ̄)!
面白そうだったので買ってショールを編むことにしました。

以前、ブログに書いた風邪具合が悪いときに編んだあれです。

毛糸が足りなくて短くなっちゃいました(^^ゞ
仕方がないので、端に紐を通してマーガレット風のショールにしました。

いかがでしょう?
棒針編みで、ガーターの変わり編みで作ってみました。



ちなみに、胸に輝くネックレスも作りました。


母に普段使いできるネックレスを依頼され、作りました。

真ん中はキュービックジルコニアです。
下にチェーンでスワロフスキーをぶら下げて動きを出してみました。

母は気に入って気に入ってくれたようです
スポンサーサイト
  1. 2011/10/26(水) 22:41:40|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パン作り | ホーム | お出かけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/75-454b1373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
