Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デコ電

皆さん、おはようございます。

って、私昨日の夜から寝てません。
久しぶりに徹夜しました(^^;)
昨日の夜からずーっとデコ電作ってました。
ついさっき完成しました。

前に書きましたが、デコの特別レッスンの、携帯のフルデコさせてくれる方を募集していました。
そしたら、rurukaさんが勇敢にも携帯にフルデコをさせてくださいました。
rurukaさんありがとうございますm(_ _)m


ひと様の携帯にデコするのは提出課題を作るより緊張します。
携帯を壊したり傷付けたりしたら大変なことになっちゃいます(^_^;)

それにしても、携帯のフルデコは時間がかかります。
思っていたよりずいぶん時間がかかりました。


どうでしょう?
おかしくならないようにだいぶ気を使ったのですが。
今から顔を洗ってrurukaさんにお渡しします。
気に入ってくださったら良いですが。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/23(日) 09:01:20|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誕生会 | ホーム | 大失敗!>>

コメント

きれいですね☆

体調も良くなられているようで安心しました(^^)

rurukaさんにお似合いの雰囲気に仕上がってますね♪
喜んでもらえたことでしょうね!!
  1. 2011/10/23(日) 15:24:37 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます(^-^)
あの後、rurukaさんにお渡ししました。喜んでくださったのでホッとしました(´ー`)
風邪は、まだ咳が出ますが、体がきついのはだいぶよくなりました。もう少しです。
  1. 2011/10/24(月) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/72-05cc6b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
