Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・低迷

大丈夫になってきたはずの風邪がちょっと悪化しちゃいました(^^;)

昨日は夕方から胃腸に不具合がきて、ソファーでぐったり…。
夕食の準備もできないでいたら、仕事から帰ってきたパパが焼きそばを作ってくれました。
毎度お世話かけます(-_-;)

夕食も少ししか食べられなかったくらい調子悪かったのに、明日の子どもの準備や生協の注文書を書いてたら結局就寝時間は1:30に(T_T)
とろい私です…。

それで、朝起きたら声が変わってた(^^;)
如何にも風邪ひきさんの声。
ちょっとハスキーボイス?
ジャズとかカッコ良く歌えそうな声です。

なんだか病気のブログのようになってきました(-_-;)
一応てしごとのブログなのに(T_T)
  1. 2011/10/18(火) 09:09:50|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鳥栖市民文化祭 | ホーム | 低迷化>>

コメント

じっとしてなくちゃ!

今日はいかがですか?
週末にかけて天気も崩れてくるみたいだし
てしごともお休みして過ごしてくださいね。
お利口さんにしてないと、
来週のぽっぽおばちゃん家に行けませんよ~!
  1. 2011/10/19(水) 21:42:28 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

haranco

は〜い、大人しくしてます。
ぽっぽさん絶対行きたいです。
てしごとcafeにも行きたいし、金曜日はビーズ教室です。
あ〜に私ってば風邪ひいてる場合じゃない!
  1. 2011/10/20(木) 08:50:00 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

安静にね☆

パパさん、優しいよね(^^)
秋は行事が沢山だし、ママが
ダウンすると大変!!
無理しないで♪
  1. 2011/10/21(金) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

ありがとうございます(^-^)
秋って本当に忙しいですよね〜。
その上、私この二年間年末にかけて入院してるんです。
用心、用心。
  1. 2011/10/22(土) 17:35:41 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/68-a78118ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
