Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイーツデコ

今日のみつばちハッチはスイーツデコ。

テーブルの上には小さくて可愛くて美味しそうなデコパーツがいっぱいでテンションアップです♪
ああ〜食べたい〜(*^.^*)

先生にクリームの絞り方を教わって、ちょっと練習してからいざ本番!
今日はマグネットにデコします。


皆さん各々パーツを選んでいきますが、かわいいパーツが多くて選べません(^^;)
全て先生の手作りだそうです。すごい!

パーツ選びに迷った私は、先生が作られた作品をお手本にして作ることにしました。


どうでしょう?
お手本を見ながら作ったはずなのに、お手本からかけ離れてしまいました(^^ゞ

3個作って今日のサークルは終了しました。
けど、楽しかった私は先生に無理言ってパーツを譲って頂いて家でまた作ってみました。


やっぱり先生のお手本がないと難しいです(^_^;)
ちなみに先生の作品はこちら。


とても可愛くて美味しそうで、欲しい〜って感じでした。

スイーツデコ、楽しいです。
もし機会があれば皆さんも挑戦されてみて下さい(^-^)



話は変わりますが、近くの100均にスマフォのカバーがあったので、こんな感じにしてみました。

なんか物足りない気がするのですが、どうしたらいいのかわかりません(-_-;)
アドバイスをお願いします<(_ _)>

で、作ったのはいいのですが、私の携帯スマフォじゃないのでセットするとどうなるのかわかりません(^^;)
どなたかスマフォの方、セットして見せていただけないでしょうか〜?
スポンサーサイト
  1. 2011/10/14(金) 00:09:37|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<低迷化 | ホーム | 笑顔、届け!>>

コメント

えらいなぁ~!!

体験だけじゃなくて、またご自宅でもやってみるところが
てしごとたいむさんの勉強家ってことが判りますね!!
ステキにできてますね♪

残念ながら、スマホではありません・・・
  1. 2011/10/15(土) 20:45:50 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

面白かったものにはマメなんです(^^ゞ
でも興味なくなったら見向きもしなくなるんです(^^;)
スイーツデコ面白いですよ。今度はパーツも作ってみたい私です。
スマホの方、あんまり周りにいないんですよね〜。でもまたカバー作ろうかなとか思ってます(^_^;)
  1. 2011/10/16(日) 11:10:40 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/66-94c3ecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
