Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院しました。

本日、入院しました。
と言っても、明後日には退院する予定です😅

先月、ヒドいことになって抜いたポートを再度埋め込む手術を受けるための入院です。
明日、その手術を受けます。
手術自体は簡単なものなのですが、麻酔がね…😥
かなり痛いんです💦
それだけが憂鬱…😢

あ、でも良いこともありました。
前の入院まではずっと肝臓病食だったんですが、今回から常食にランクアップ✨
嬉しい❤
でも、ここで気を抜いたらぶくぶく太っていきそうです😱
スポンサーサイト
  1. 2017/04/04(火) 20:08:16|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終わりました | ホーム | 久々に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/652-ee207d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
