Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

いちごグッズ あみあみ

ご無沙汰しております😅
近ごろ寒くて殆どソファーから動かないてしごとたいむでございます。
入院してからめっきり筋力が落ちているのに、ますます筋力が衰えてきています。
このままではいけないんですけどね~😅

さて、昨年末から白木のいちごさんにいちごグッズを置かせていただいております。
今日は暖か毛糸のいちごグッズを納品してきました。



すみません💦
これは毛糸ではなく、レース糸です。
くちばしクリップです。
髪をちょっと留めると可愛いです❤



こっちは毛糸です。
耳当て付き帽子と、ひも付きミトン。
そして、新作のショートマフラーです。

本当は先週のうちに納品してれば人気だったかも。
来週は暖かくなるとか言ってるし😅

白木さんのところには、私のいちごグッズ以外にも可愛いいちごグッズが置いてあります。
ぜひ覗いてみてくださいね😊
  1. 2017/02/12(日) 21:27:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に | ホーム | 今更ですが(^-^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/650-91742db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)