Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですが(^-^;)

今更ですが、明けましておめでとうございます。

皆様、どんなお正月を迎えられましたか?
私は、年末抗がん剤がお休みで、比較的元気なお正月を迎えられました。

1日は毎年恒例、毛糸の詰め放題に挑戦してきました。
今年の毛糸は、なかなか詰めにくい毛糸で、頑張って頑張って、22個でした。
去年は40個だったから、半分_| ̄|○
さらに、今年は子供たちもやりたがったので、大変です。
お兄ちゃんは20個。
姫は18個。
まぁ、最後は癇癪起こした子供たち、最後に積み上げたのは私ですけどねσ(^_^;

そして、4日は家族で運動公園に行きました。
私は陽当たりの良いところで編み物してたんですけど、子供たちは久々にパパとたくさん遊んで満足したようでした。

そして、6日。
抗がん剤再開。
ものすごくキツくて、編み物もなかなかできないくらいへばってます(^-^;)
1日中ほぼ寝てますσ(^_^;
まぁ、また少しずつ身体が慣れてきたら動けるようになると思います。

今年は、治療を頑張りながら、できる限りいちごグッズの納品を頑張ろうと思います。
あと、コーヒー屋さんにも、新作を納品できるように頑張りたいと思ってます。

もし、アクセサリーが欲しいと思ってくださる方がいらっしゃれば、ご連絡くださいね(^^)

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト
  1. 2017/01/12(木) 09:48:35|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いちごグッズ あみあみ | ホーム | ご挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/649-f76537b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
