Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院しました

遅くなりましたが、本日の午前中に退院しました。

まだまだ身体はきついし、心も本調子ではないので、かなり不安な退院となりました。
家に帰り着くまでにかなり疲れてしまって、ぐったりしてましたが、学校から帰って来た子ども達は嬉しそうにしてくれました。
まだまだご飯の用意すらできなさそうな私ですが、徐々に普段の生活に戻していきたいと思います。

入院中、たくさんの方から暖かいお言葉をいただきました。
本当にありがとうございました。
皆さんに支えていただき、なんとかここまで来ました。
本当に、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/08(火) 17:25:04|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<照る照る坊主 | ホーム | リハビリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/644-c66515fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
