Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニ巾着

前に入院してたとき、ひたすら編み物をしてた私。

その時編んだものは、すべです看護士さんに差し上げたんですが、その中で一番好評だったのがミニ巾着です。

なので、イベント用に編んでみました。



今回はイベント用ということで、綺麗な刺し子糸と、クローバーのチャームでちょっとおめかし❤

この巾着、本当に小さくて、キャンディくらいしか入らないんですが、誰かに感謝の気持ちを伝えるのに使ってもらえたら良いなって思います。
誰かのおかげで自分が少し幸せになれたら、その気持ちにキャンディを添えて幸せのお裾分けをして欲しいなって思って作りました。
なので、ハッピークローバーのチャームが付いてるんです😊

誰かの小さな幸せの手助けができたら良いな❤
  1. 2016/08/19(金) 08:14:51|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々のタティングレース | ホーム | ランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/637-e588d9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
