Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネックカバー

ネックカバーのオーダーいただきました。

や~っと完成😅
2パターン編んでみました。

1つ目はボタンで留めるタイプ。



ニットレースで編んでます。

2つ目は頭から被るタイプ。



七宝編みで編んでます。

どちらもコトーネさんのオーガニックの手紬糸で編みました。
この2つを編んで、手持ちの中細糸がなくなりました。
追加購入したいのですが、コトーネさんでもこの糸はもうお取り扱いできなくなったそうで、私も入手不可能となりました😢

今回のネックカバー、オーダーいただいた方がお気に召してくださったほうをお渡しして、もう1つはイベントにお持ちします。
最後の1つと思えば価値があるかも?😁

あ、でも太糸と細糸はまだ残っているので、大事に使っていきたいと思ってます😊

スポンサーサイト
  1. 2016/07/23(土) 10:41:05|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<普通… | ホーム | ご無沙汰しておりますσ(^_^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/634-d0659e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
