Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しておりますσ(^_^;

お久しぶりです。

なかなかブログ更新できないてしごとたいむです。

ブログは更新できてませんでしたが、先月末と、先週末とイベントに参加させていただきました。
久しぶりのイベントで、身体がついていくのかかなり不安でしたが、何とか最後まで頑張ることができました。
手伝ってくれたパパと、他の参加作家様、主催者様のお陰です😊
ありがたや~😌

イベントは疲れますが、たくさんの方にお会いできて、たくさんお話しして、とても楽しい時間が過ごせて、身体にも良いのかなって思います。
今は新作作るのも厳しい感じですが、やっぱり作家としてイベント参加するのはやめたくないと強く思ってます。
少しずつでも体力をつけてまた以前のようにたくさん作品を持ってイベント参加できるように頑張りたいと思います。
できれば、温かい目で見守っていただければな~とか思ってます😅
宜しくお願い致します。

また少しずつでも新作、旧作(?)もブログで紹介していきたいと思ってます。
宜しくお付き合いくださいね😊
スポンサーサイト
  1. 2016/07/13(水) 08:41:49|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネックカバー | ホーム | 出張教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/633-0c01f81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
