Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

姫に頼まれました

またまたブログをさぼりがちなてしごとたいむです😅

右手が常に痺れていて、思うようにてしごとできなくて😢
色々ご活躍の作家さん方のブログやフェイスブックを見るたびに焦りと不安と寂しさを感じてしまってます😅

さて、今回は我が家の姫様に頼まれたものです。



フェイスブック(だったかな?)で作り方を紹介されていた、百均のクッションを使ったリボンクッションです。
お部屋の片付けができたら作ってあげる約束でした。
材料費200円😁





楽譜の装丁です。
リボンクッションで余った布を使って作りました。
今回の曲はポケットモンスターの曲なので、ポケモンのワッペンをつけてみました。

右手の調子が悪いので、なかなかイベントに持っていけるほどの作品は作れませんが、それでもてしごとはぼちぼちやってます。
ストレスと疲れが溜まらないように、作りたいものを作ってます😊

マイペース、マイペース😄
スポンサーサイト
  1. 2016/06/09(木) 16:25:52|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天使ちゃんのいるところ | ホーム | やっと完成(^-^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/628-15bc1685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)