Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院しました

一昨日のことですが、無事退院してきました。

まだまだふらふらしているので、自宅にて安静にしていなくてはいけません。
車の運転も控えるので、うろうろできないんですけどね😅

入院中は弱弱、ぼろぼろだった私。
たくさんのお友達からメール、ライン、メッセージをいただきました。
皆さんの優しさがきらきらと私に降り注いでいるイメージをずっと感じて、嬉しくて涙が出てました。
皆さんの優しさと、看護師さんやスタッフの方々の仕事を超えた心遣いと、カウンセリングの先生のお力で徐々に前向きに頑張る力を取り戻してきた私です。
まだまだ不安要素はたくさんあるし、また奈落に落とされるかもしれないけど、強く、頑張って、のんびり楽しんで生きていこうと思ってます。

また、てしごともご紹介していきたいと思ってます。
今は、自分用に帽子を編んでますが、ちょっと手に違和感があって、ぼちぼちしか編めてないので、少し時間がかかるかもです😅
でも、ブログはゆっくりでも、作品や自分の気持ちを載せていければと思ってますので、思い出したときにでもチェックしてくださいね😊
スポンサーサイト
  1. 2016/04/30(土) 07:29:20|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張教室 | ホーム | 色々と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/625-514ee5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
