Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

退院

報告が遅れましたが、昨日、無事退院しました。
皆様にはご心配おかけしました。
たくさんの方から励ましのお言葉やお見舞いのお言葉をいただきました。
ありがとうございました。
もう、こんなことがないように、これからは食事管理、体調管理に気をつけようと思います。
ドクターより「15キロ痩せろ」と言われておりますので😅ちょっとダイエットを頑張ろうかな。
私の場合、食事が多いというより全然運動しないのがダメなんですよね😅
ぼちぼち体を動かしていこうと思います。

たった2週間の入院だったのですが、体力がガクンと減ってしまっているようです。
まだまだおなかの中の切ったところが痛くなることもあるので、無理せずぼちぼちやっていこうと思います。

皆様、本当にありがとうございました😊
  1. 2016/03/15(火) 07:45:47|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<髪飾り | ホーム | 12日目>>

コメント

退院良かったですね!
お子さんたちやご家族が、喜んでいらっしゃるでしょうね。v-411
でも、くれぐれも無理なく!
お大事に!
  1. 2016/03/15(火) 11:19:30 |
  2. URL |
  3. おせっかいぽっぽ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽっぽさん

ありがとうございます(^^)
昨日は喜んでくれていた子供たちですが、今日は朝から細々怒られて「やっぱりまだ入院してたらいいのに(-_-#)」とか思ってるかもです(^-^;)
ダイエットのために少しずつ歩こうとか思ってるんで、そのうち歩いて遊びに行きますね(^^)
  1. 2016/03/15(火) 11:26:34 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/620-5992a955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)