Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった〜!

現在4:15です。
デコの最後の提出課題が今終わりました。
疲れた〜(-.-;)


最後の課題だけあって、さすがに一番難しかった(T_T)

ミラーと大きなパーツを見比べて「絶対無理!作れない」と途方にくれましたが、なんとか完成しました。
まあ、2級合格の星は足りてるから(星9こで合格、今12こ取得してます♪)星貰えなくてもいいや(^^;)なんて投げやりな私…。

長くかかったけど、これで提出課題は終わりです。

後は特別レッスンのデコ電をしなくては。
でも私の携帯はすでにポイントデコ電に使っちゃったし。
パパは「絶対嫌!」って言うし。

まあ、ローズとライトローズの大きなハートが散りばめられてるデザインだから気持ちは分かります(-_-;)

どなたか「デコ電にしても良いよ〜」とおっしゃる方はいないですかねぇ〜。
  1. 2011/10/09(日) 04:34:30|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<地獄効果 | ホーム | 教室>>

コメント

もうすぐなんですね♪

ゴール目前にして、最後の課題がまた大変そうですね!
携帯どうぞ~って言いたいところですが
そろそろ買い替えを検討中なので
もったいないですね!
きっとデコって欲しい人がすぐ見つかりますよ~♪
  1. 2011/10/09(日) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

大変でした〜(T_T)
携帯デコらせてくれる方いるかどうか…。フルデコはポイントデコよりかなり派手だから。私もフルデコの携帯はあんまり持ちたくないですし(おいおい(^^ゞ)
  1. 2011/10/10(月) 08:26:58 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

繊細

ビーズもチビバッグもどれも小さくてカワイイ♪
大雑把な私には無理だな・・・と思いながら見てます。

携帯見つかると良いね☆
  1. 2011/10/12(水) 05:05:50 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

ちまちまするの好きなんです(^-^)でも大きいのは苦手です、飽きっぽいから(^_^;)
携帯はね〜。上手ならさせてくれる方がいるかもしれないけど、練習台だからね〜(^^;)
  1. 2011/10/12(水) 11:35:22 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

はーい♪

私、デコ電してもらいたいなー♪なんて思ってるんですが、どうですか?
もうかなりぼろだし、でも経済的にまだもうしばらくは使いたいので。かわいくしてもらいたいです。
  1. 2011/10/12(水) 23:10:46 |
  2. URL |
  3. ruruka #-
  4. [ 編集 ]

ruruka

ほんとですか?ヾ(^▽^)ノ助かります〜(^人^)
課題なのでデザインは決まっているし、あんまり上手じゃないですがそれでも良いですか?
あと、作るのにけっけう時間がかかるので一晩携帯をお借りしないといけませんが良いですか?
かまわないようであれば私の携帯にメールしてください♪
  1. 2011/10/13(木) 13:16:48 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/62-467d04d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
