Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12日目

今日は先生から家族に説明がありました。
もちろん私も聞いたですよ。

かなり耳が痛い話でした。
先生、絶対私のこと一日中何か物を食べてるって思ってる💢
その上、油もの大好きだって思ってる💢
そんなことないもん😢
間食は1日1回だし、ごはんの量だって病院で食べてるのの半分くらいだし。
唐揚げとか天ぷらとか実家の集まりとかでしか食べないし!
スナック菓子は……🙊
これが原因ですね😅

まだ胆管に石は残っているそうです。
でも、その石が落ちてきても管を塞がないくらい広げたそうです。
あとは、食生活の見直しと、胆石を流すお薬と、胃薬の服用を言い渡されました。

あと、度々すい炎をおこすせいで、膵臓が弱く、小さくなってきているそうです。
このままでは糖尿病になりかねないとのこと。
その上、血管も硬くなっているようで、動脈硬化になる危険性があるそうです。
動脈硬化は脳梗塞、心筋梗塞になる恐れがあるそうです。
要するに、生活習慣病になりかけているとのこと😱

かなりへこんでる私です😢

ちょっと頑張って食生活を改善します😢

に、しても、先生はあんなに厳しく言わなくても良いじゃないか~😭
その上、なぜか勝ち誇ったような笑みを浮かべるパパ。
なんかムカつく~😣💢
自分だって栄養指導受けさせられたクセに!

はぁ~😖

まぁ、とにかく。
退院は月曜日の午前中に決まりました😊
次の記事は、月曜日に「退院しました~😆」ってご報告しますね。

そうそう、今日から常食になりました。
やっぱり軟らかくないご飯って食べやすい~😄

写真は取り忘れちゃいました😅

常食になったとたん、食べられないおかずが出て、ちょっと困っております😅
好き嫌いもダメなんでしょうけど、もう治せないもんな~😓
スポンサーサイト
  1. 2016/03/12(土) 20:56:54|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<退院 | ホーム | 11日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/619-32d42ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
