Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11日目

今日は朝から採血がありました。
もう点滴がはずれてますから、左腕から採血しました✌
血管見えなくて、看護士さん方にたくさん心の傷を刻んでしまった私ですが😅
これで安心です♡

お昼過ぎ、たくさんのドクターと看護士さんが私のベットを区切ってるカーテンの外に集結しました。
なんだ?なんだ?💦
聞こえてくるのは私の主治医の声。
小さくてよく聞こえませんでしたがどうやら私の病状を話しているようです。

おお!
これが噂の教授回診?!
大学病院じゃないから教授はいないかな?
どんなことをされるんだろう?
ドキドキ💓

長々と話した後、カーテンが開いて、見知らぬドクターと主治医が顔を出しました。
ドクター「どうも😊」
私「はぁ😓」
それからまた主治医がドクターにボソボソ。
ドクター「もう良いですか?😊」
私「はぁ😅」
ドクター「良かったですね😊」
私「はい😅」
……………
ドクター「では😊」
……帰って行きました😅
それだけか~い(ノ-_-)ノ ~┻━┻

ちょっと拍子抜けしちゃいました😅

そうそう、それから、乳ガンの主治医がお見舞いに来てくださいました😊
同じ病院だからね。
でも、違うご用で来たときに入院患者に私を見つけたときは驚かれたそうです😁
今月また受診するからね~(^^)/~~~

今日の食事はやっと全粥。
うん、少し食べやすくなった😅
おかずも立派になりました❤



お味噌汁に具も入ってるし❤
果物も❤

いよいよ明日は常食です。
楽しみ~❤
スポンサーサイト
  1. 2016/03/11(金) 19:46:35|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12日目 | ホーム | 10日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/618-a6aceed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
