Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

10日目

入院10日目ともなると、ネタがなくなるものです😅

おかげさまで順調に回復しております。
たまに痛むときもありますが、やっぱり「中をけっこう切っている」から仕方がないようです。
でも、出血はないようだし、食事しても膵臓の方が痛くなることもないようです✌
あ、いや、背中のちょうど膵臓があるあたりがたまに痛くなるのですが、寝過ぎで痛いのか、膵臓が痛いのか、わかりません😅
明日、血液検査があるので、はっきりすると思います。

今日は五分粥。
…もう、お粥飽きた…😅
お米の量も増えました。
心なしか、ご飯の量自体が徐々に増えていってるみたいな気がします😅
今日は品数が増えました✌
冷や奴があった❤
お醤油も❤
ゼリーも😆



そうそう、肉豆腐なんてのもありました。
美味しかったです❤

点滴も外れたことだし、今日はシャワーを浴びました。
スッキリ~😄
これでやっと、くっちゃい私から脱却~🙌
スポンサーサイト
  1. 2016/03/10(木) 21:06:10|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11日目 | ホーム | 9日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/617-e39556b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)