Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

6日目と7日目

処置から2日開け、痛みも徐々に楽になってきました。
昨日は日曜日。
入院してから微熱が続いていた私ですが、ここにきて8度5分まであがりました😱
解熱剤で一時7度後半まで下がりましたが、今も8度2分あります。
まぁ、きつくないから良いですけどね😁

今日は胃カメラがありました。
みるだけだから痛くない、眠る薬を使うから楽だよ。
と先生は仰ってました。

確かにお薬は使ってくださいました。
けど…
  全くきいてないじゃないか~!💢
量が少なかったのか、血管が薬を吸収しきれなかったのか、眠ることもできず、検査するハメになっちゃいました😢
無事に終わったけど、テンション下がりまくりです😨

そして、検査の結果。
明日から流動食が始まることになりました~✨
やっとご飯が食べられる~😂
重湯もお粥もだいっきらいですが、この際、問題じゃありません😊
このまま上手くいけば、11日には全粥、12日には常食が食べれるようになります!
ど~かこのまま無事にいきますように…🙏

そして、上手くいけば、明後日には点滴がはずれるようです。

そうそう、頑張っていた私の血管ちゃんですが、処置の次の日に力つきました😨
ベテランさん3人で、なんとか次の血管を確保してくださいましたが、早くも怪しい状態になってきているようです😱
後二日、がんばれ!血管ちゃん2号💪
スポンサーサイト
  1. 2016/03/07(月) 18:36:25|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8日目 | ホーム | 4日目と5日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/614-cc33ccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)