Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4日目と5日目

最大の不安ごと、処置ですが、無事終わりました。

午後から行われた処置、病室に戻って来たときは痛くもなく、胸をなで下ろしていたんですが、先生が見えられて処置の話をされていた時に気分が悪くなって嘔吐。
その後、激しい痛みが襲ってきました。
病室に戻ってきた時はまだ麻酔がきいてたみたいです😅
痛みを表す言葉として一番ぴったりくるのは「死んだほうがましな痛み」
もう、本当にとてつもない痛みでした。

痛み止めの注射をしてもきかないし、どの体制でどっち向いても痛くて。
こんな痛みが続くなら、もう、ここで死んだ方がましだと思いました😱

その日は眠ることもできず、痛みに苦しみ悶えていましたが、次の日、先生が、すい炎の痛みには座薬の痛み止めが有効ということで座薬を処方してくださいました。
座薬は徐々にきいていき、なんとか「我慢できなくもない痛み」までおさまりました。

そこまできて、やっと私は眠れました。
トイレに行くとき以外は眠り続けました。
人も動物と一緒で、眠ることによって身体の不調をどうにかしようとするようです。
おかげで、今朝にはやっと「まだ痛いが我慢はできる痛み」にまで落ち着きました。

たくさんの方から励ましのメッセージをいただいてましたが、こんな状態だったので、今から少しずつ返信させていただきたいと思います。

処置ですが、先生曰わく「けっこう大きく切った」らしく、「けっこう出血した」らしいので、しばらく下血に悩まされました。
痛みが激しいのと、下血があるということで、ナースステーションに一番近いお部屋に移されました。

とにかく、これで一番の心配事が終わりましたから、後はちゃんとご飯が食べれるようになるだけです(多分😅)
スポンサーサイト
  1. 2016/03/06(日) 10:40:10|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6日目と7日目 | ホーム | 3日目>>

コメント

ブログ読んで、びっくりしてしまいました。
何も知らなくて・・・
大変でしたね。
本当に。
でも、処置が無事に終わったということで、安心しました。
お大事に・・・
それに、その前も気持ちが落ち込んでいたと・・・
フライヤーを取りに来てくれた時あたりも、そうだったのかなと。
ごめんね。気づかなくて。
落ち着いたら、遊びに来て!!
待っています。
  1. 2016/03/07(月) 14:57:15 |
  2. URL |
  3. おせっかいぽっぽ #-
  4. [ 編集 ]

ぽっぽさん

ありがとうございます(^^)
ご心配をおかけしましたσ(^_^;
本当に、一時はどうなるかと思いましたが、やっと血液検査の数値だけは正常に戻ったようです。
ぽっぽおばちゃん家にアナをあけないよう、頑張って治します。
また、遊びに行きますね(*^▽^*)
  1. 2016/03/07(月) 15:04:52 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/613-5349ebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
