Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

3日目

入院3日目です。
未だ点滴につながれて絶食中です😅
胃が「空っぽだよ~(T_T)」と言っている気がします😢

今日は検査も何も入ってない日でした。
なので、朝から1階の売店に行ってきました。
昨日1日ろくに歩いてなかったせいか、売店に着く頃にはふらふらでした😅
エネルギーが足りてない感じ😅

点滴を刺している血管ちゃん、まだまだ頑張ってます✌
液によっては腕が痛~くなるのですが、まだ漏れてはいないみたいです。
なんとかこのまま行きたいもんです。

昨日、先生がいらっしゃって、色々説明してくださいました。
石は、がっちり管を塞いでいるわけではないみたいです。
でも、このままだとまたすい炎とかおこす可能性があるので、入り口(出口?)付近をレーザーで切開するんだそうです。
すい炎は何度もおこすと、糖尿病やすいがんの原因になるそうです。
明日、その処置をします。

以前、破砕術をやって死にかけた私はかなり不安で、先生にもそのことを伝えました。
先生は先方の病院に確認してくださるそうです。
もし、また死にかける危険性があるなら処置は中止するそうです。
でも、先ほど看護士さんが明日の処置の予定を貼っていかれたので、あるみたいです。
きっと大丈夫って判断されたのでしょう。
先生の判断を信じます。

とにかく早く処置が終わって、点滴を外して欲しいです。
私の血管ちゃんが頑張ってるうちに😅
スポンサーサイト
  1. 2016/03/03(木) 19:03:34|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4日目と5日目 | ホーム | 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/612-2affcfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)