Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日目

昨日の緊急入院から一夜が明けました。
たくさんの方からお見舞いのメッセージをいただきました。
ありがとうございます😌

昨日、絶飲食を申し渡された私ですが、血液検査の結果が昨日ほど悪くなかったらしく、水分補給の許可が下りました✌
お茶か水限定ですけどね😅

今日は色々な検査をしました。
朝は5時過ぎに起こされて採血、採尿。
採血は、足から血を抜かれました。
右手は乳ガンの手術をしたほうだからダメで、左手は点滴してるからダメなんです。
足から血を抜かれるのってけっこう痛い💦

そして、MRIを撮りに行きました。
身体を固定されて狭いトンネルに入れられます。
ガンガンガンとか、ゴンゴンゴンとか、ブーとか、色々な大きな音が響いててうるさい😅
中で、じーっとしてると眠くなって、うつらうつらしてたらブーって大きな音がなってビクッとしちゃいました💦

それから、胃カメラをしました。
喉の麻酔のみですると聞いてたので、かなり憂うつでした。
胃カメラって、苦しいし、気持ち悪いし、うぇ~ってなるから嫌いです😢
でも、いざ処置用の台に乗せられたら、眠くなるお薬を使ってくださいました。
私が、あんまり緊張してたから、うまくいかないだろうと思われたのかも😅
でも、ラッキーでした✌

それから、ピロリ菌の検査もしました。
袋に息をふ~って入れていきます。
これで胃の中のピロリ菌がわかるんだから不思議です😅

今日の検査はこれで終わりのようです。
明日は何も検査は入ってなくて、明後日に破砕術と管を広げる処置をするようです。
この破砕術、以前違う病院でやったときに急性すい炎で死にかけたので、非常に憂うつです😓
何事もなければ良いのですが…。

あと、昨日確保した点滴用の血管が早くも限界が来たようです。
看護士さん数人で他の血管を確保しようと努力してくださいましたが、無理でした😅
失敗痕が3つできました😅
今はまだ昨日確保した血管がなんとか保ってますが、これがダメになったらどうするんだろう…?

なかなか心穏やかになれない私なのです😅
スポンサーサイト
  1. 2016/03/02(水) 17:26:43|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3日目 | ホーム | やっちまったよ…(;・д・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/611-09dce233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
