Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまったよ…(;・д・)

実は、ワタクシ。
今朝緊急入院する事になっちゃいました😅

今朝、子供たちを送り出した後、お腹と背中に激痛が襲ってきました。
なので、母にお願いして病院に行ったんですけど、待ち時間の長いこと😅
自宅では痛すぎてそのまま病院に来た私。
すっぴんだわ、毛玉いっぱいのヨレヨレパジャマだわ😨
待ってる間に痛みは治まって、変な格好の自分に気まずい思いをしながら診察を受けました。
血液検査、CT、レントゲンを撮って先生のもとに。
結果は総胆管結石。
まぁ、石があるのははじめから知ってましたし。
いつも胆石の発作起こして病院に運ばれて来てたからね😅
ただ、そこからが悪かった😱
総胆管に石が詰まって、中の胆汁が腐ったらしく、そのばい菌が膵臓と肝臓に入って、両方とも炎症を起こしているとのこと。
このままでは命にかかわる(昔は胆管に石が詰まって亡くなった方がけっこういたらしい)ってことで、そのまま緊急入院する事になっちゃいました😅

今週は、明日、医大で歯の治療。
3日、お友達とお約束。
4日、娘のエレクトーンの練習とボディージュエリーの施術。
5日、娘のエレクトーンの発表会。
6日、イベント。
と、予定が詰まっていたのに、全てキャンセル_| ̄|○

もう、落ち込みまくってる私です😢
その上、絶飲食で24時間点滴。
こんなことなら朝ご飯食べてくれば良かった😢

明日から色々検査が入っているようです。
またご報告しますね😊
スポンサーサイト
  1. 2016/03/01(火) 20:00:02|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日目 | ホーム | 歯が痛い(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/610-14f14780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
