Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

歯が痛い(T_T)

ここ数日歯が痛くて💦
仕方ないから歯医者さんに行ってきました。

基本、病院嫌いな私。
歯医者さんに行くのも憂うつです😅

で、治療してもらったんですが、麻酔がきかなくて😱
追加してもらってもきかなくて😢
もう一度追加してもらったんですが、これできかなかったら今日は中止って言われちゃって😱

なんとかきいてくれました😅

でも、麻酔って身体がガタガタ震えちゃったりしますよね。
あれがイヤ。
前に脊椎麻酔されたときも、手術が終わる頃、寒くもないのに身体がガタガタ震えちゃって。
まぁ、今回は麻酔してすぐに震えがきましたけど。

でも、麻酔がきいてないときにも歯を削られてて、たまにズッキーン!てして痛かった😢
終わったときはグッタリでしたよ😅

でも、私の奥歯ちゃん。
かなりひどい虫歯だったようで、抜歯する事に決定😨

ああ~嫌だ~!!とか思ってたんですが、その夜連絡がありました。
抜歯する歯がかなりきわどい所にあるらしく、何かあったらいけないので医大で抜いてくるようにとのこと😱

ええ~!!😨
基本、病院嫌いな私。
それまでずっと診ていただいてた先生じゃない人に抜歯をお願いするなんて😱

もう、この世の終わりのように落ち込んでます😅
小心者なんで。
小さなことでも大げさに心傷めるヤツなんですよ😅
いっそ全て入れ歯ならこんな思いしなくていいのに…😢
なんて罰当たりなことを思っちゃったりしてる私です😅

もし、このブログを読まれている方で、医大で抜歯したことある方がいらっしゃったらお手数ですが、その時のことを教えていただけませんでしょうか?
端から見てると大げさで面倒くさいヤツなんですが、かなり深刻に落ち込んでる私です😢
スポンサーサイト
  1. 2016/02/24(水) 11:10:35|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっちまったよ…(;・д・) | ホーム | 色々作ってきました(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/609-471b5926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)