Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンション下がってます⤵

近頃、テンションが下がりまくってるてしごとたいむでございます😅

だってね、先日の豆まきイベントの時に、帽子を気に入ってくださった方がいらっしゃって。
オーダーしてくださろうとしたんですが、指定された糸がもう廃盤になってたのでお断りしたんです。
でも、ずっと心残りになってたので、部屋中をひっくり返して探したら指定された糸が4玉見つかりました。
嬉々として帽子を編んでいたのですが、糸が足りない😱
あと1玉分足りなくて😢
ありそうなお店を探してみたんですが、やっぱりもうどこにも売ってなくて😢

その他にも、手芸屋さんで買った糸と編み図のセットを編んでたんですが、これも最後の最後で足りなくなって😱
あと2段で完成なのに~💦
1玉で出来上がるって言われたのに😢

それから、グラスコードのオーダーを頂いたんですね。
それなのに、ポイントに使っていたビーズが廃盤になったらしく、指定された色がなくなってしまっているんです😱
色々なお店を探したんですが、どこにもない~😢
それも、欲しい色のだけない💢

だいたい、いつもそうなんです。
私が気に入ってよく使うビーズや毛糸に限って廃盤になっていて💢

はぁ~、なんか、うまくいかないな~(´ヘ`;)

ちょっと凹んでる私なのです⤵
  1. 2016/02/14(日) 02:01:15|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイクメイクソックス | ホーム | 地区文化祭出品作品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/605-1b35c78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
