Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

鬱っておりました(^-^;)

ワタクシ、ここ一週間ほど鬱っておりました😅

元々浮き沈みの激しい質ではあるのですが、久々にかなり深~く沈んでました。

食欲がなくなり、夜が眠れなくなりました。
外に出るのが億劫で、昼間は家に引きこもり、学校から帰った子供たちと一緒じゃないと車に乗れなくなって😱
不安と焦燥感が頭の中でぐるぐる回って、気分が落ち込み、やる気がなくなって、生きる気力がなくなって…😢
子供たちとパパに多大な迷惑をかけてしまいました😅
でも、こんな困った状態の私を笑って許してくれて、サポートしてくれる家族に感謝感謝です。

鬱々と一週間とちょっと過ごしていましたが、昨年の7月末からの問題が解決して、少しずつ気持ちが浮上してきております。

これであとは歯が虫歯っぽく痛むのをどうにかすれば大きな心配事がなくなります😊

さて、そんな私ですが、引きこもりながらもてしごとはぼちぼちやっておりました。
あんまりはかどってはいないのですが、いくつか完成したものもあるので、後日ご紹介しますね。

今日はイベントのお知らせです。

鳥栖地区文化祭
2月6日(土).7日(日)
10:00~
鳥栖まちづくり推進センター(鳥栖地区公民館)

昨年も出品しましたが、今年も出品させていただきました。
昨年も作品づくりがギリギリになってしまって、大変な思いをしましたが、今年はもっと大変でした😅
やっぱりやる気がないとなかなか良い作品ができなくて。
それでも、なんとか納得できる作品が出来上がってますので、見ていただけたら嬉しいです😊

荒尾・大牟田春まつり
2月7日(日)
9:30~
荒尾市 成田山駐車場

成田山の豆まきに併せてフリマ及びハンドメイドのブースが並びます。
フードブースもあるようです。
屋外のイベントで、天気が心配です。
かなり寒くなるようなので、暖かくして行かなくては😅
家族総出で出店します。

今年初のイベントです。

たくさんの方と接して、元気を頂けたらと思ってます。
皆様のお越しをお待ちしています✨
スポンサーサイト
  1. 2016/02/05(金) 23:49:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地区文化祭出品作品 | ホーム | 髪留め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/603-078e782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)