Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが、ご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もぼちぼちやっていこうと思っておりますので、ぼちぼちお付き合いくださいませ。
宜しくお願い致します。

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?
私は毎年変わらないご挨拶まわりの日々を過ごしました。
ただ、今年は大阪の姉一家が帰ってこなかったので、大好きなお兄ちゃんに会えなかった子供たちは寂しそうでした😢

そして、4日。
家族でスケートに行ってきました。
私は2回も派手に転んじゃいましたよ😅
1回目はしりもちだったのでお尻ととっさについた手と腕が痺れたようになって痛かったです。
2回目は前に転んじゃって、手すりを掴み損ねて手すりに額を打ちつけてしまいました。
今も額に薄く痣ができてます😓

それから、ボウリングに行きました。
子供たちは初ボウリング。
お兄ちゃんはなかなか上手でした。
妹の方は、やっぱり力もないのでなかなかスコアが伸びなくて😅
家族で一番負けず嫌いな娘ですので大泣きでした😭
2ゲームして、最後にスペアがでたのでなんとかご機嫌が直りましたが😅

一日中家族で遊びまわって楽しい1日でしたが、次の日は筋肉痛と痣だらけで歩くのもままならない感じです😅
立ったり座ったりするたびに
「あいたたた😱」
っ言ってます😅

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します😊
スポンサーサイト
  1. 2016/01/06(水) 06:55:59|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いちごの季節 | ホーム | 大晦日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/598-67c9a6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
