Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

今年も無事に大晦日を迎えることができました。

今年はたくさんの方と新たにご縁をいただき、関わらせていただきました。
初めてのイベントにも参加させていただいて、初めて実行委員なるものをさせていただきました。
そして、新しいことにも挑戦しました。
来年も色々なことに挑戦できると良いなと思います。
まだまだやってみたいてしごとがたくさんです😊

今年は、人の悪意、人の善意、優しさ、思いやりを強く感じました。
悪意を感じた時は本気で生きてるのが嫌になりました。
善意、優しさ、思いやりを感じた時は本当に救われました。
私の周りの優しい方々に感謝です。

来年は、作家として、ボディージュエリストとして、益々頑張って行きたいと思います。
私生活では…、家族4人平穏無事に過ごしていけたらと思います😅

何はともあれ、皆様ありがとうございました。
良いお年をお迎えください✨

PS 結局年賀状が書けませんでした😅
でも、年賀状は買ってあるので、新年明けてからぼちぼち書いていこうと思います。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/31(木) 22:01:51|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅くなりましたが、ご挨拶 | ホーム | カルチャーフェスタ 御礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/597-325b70e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
