Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツリー

クリスマスらしく、ツリーを作ってみました。

まずは枝を作って…。



組み立てたらツリー完成!
大きさがわかりやすいように、口紅を並べてみました(^^)



さて、今度は飾りを作ります。
ちっちゃいので手がつりそう(>_<)
大きさの比較は一円玉です。



そして、飾り付け(^^)
飾りにはテグスを付けていますので、お好きなように飾り付けできます。
やっとこさ完成~(≧∇≦*)



まあまあの出来かな?
次回のイベントにお持ちします♪
  1. 2015/12/08(火) 12:39:42|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーナメント | ホーム | クラッチバッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/592-32cbd967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
