Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽譜の装丁

装丁と言うほどのものでもないんですが😅

うちの娘さん、エレクトーンを習ってます。
で、発表会とかのテキストに載ってない曲を弾くときはコピーされた楽譜を貰うのですが、そのままだとくた~っとなるので厚紙で表紙を作ります。

前々回はこれ。



前回はこれ。



そして、今回はこれ。



曲目が「イッツ・ア・スモールワールド」なので、ディズニーということで、ミニーちゃん柄にしてみました。

この楽譜、白い厚紙でシンプルに作られる方が多いんですが(たまにとても凝ったものを作られる方もいらっしゃいますが)、せっかくなら練習が楽しくなるように可愛いものをと思って毎回頑張って作ってます。
まぁ、けっこう楽しんで作ってるんですけどね😉
  1. 2015/11/30(月) 12:45:43|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラッチバッグ | ホーム | 大分に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/590-8356ad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
