Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双子の中華まん

昨日のおはりこにharancoさんと一緒にkeycoさんが来てくださいました。そのとき、玉ねぎのアクリルたわしを見てアドバイスをくださったのでさっそく実行してみました。


玉ねぎ改め中華まんです(^-^)
白が豚まんで黄色がピザまんです(*^_^*)
いかがでしょう?

このまま飾っていたら、前を通られる方皆さんにっこりして見て行ってくださいました(^-^)

今度ちゃんとそれ用に作ってご紹介したいと思います。

keycoさん、楽しいご提案ありがとうございました。



リンクを追加しました。
yaecoさんのブログ「てづくりのじかん」です。
yaecoさんは遠く仙台の作家さんです。
多才な方で、木工、裁縫など色々取り組まれています。
アレンジやリメイクもお得意で、百円グッズのリメイクやはんど&はあとのアレンジなど、とても素敵です。
ご本人にはお会いしたことはないのですが、明るく、頑張り屋さんな方のようです。
作品も可愛くて素敵なのですが、作られた作品のディスプレイがまたとても素敵で、雑貨屋さんのようです。
ぜひ一度ご覧になってください。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/05(水) 23:10:21|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<結果 | ホーム | おはりこ*くらぶ終わりました>>

コメント

きゃ〜 うれしはずかしですぅ

はじめて リンクしてもらって ドキドキしてます。

すてきに紹介までしていただいて ありがとうございました。
でもでも かなりほめてもらって 恥ずかしいですっ(^_^;)

ようやくですが・・・
わたしの方も てしごとたいむさんのブログをリンクさせてもらいましたよ〜♪
やってみたら、簡単にリンク貼ることができて、なんだか自分にがっかりしちゃいましたが(^_^;)
めげずに またいろいろ頑張ります(*^_^*)

  1. 2011/10/05(水) 23:49:14 |
  2. URL |
  3. yaeco #-
  4. [ 編集 ]

yaecoさん

いえいえ、私は文章が下手なので、yaecoさんの作品を見たときの感動を表現しきれませんでした(-"-;)
私のもリンクしてくださってありがとうございました。
私こそ恥ずかしいです(*^_^*)
  1. 2011/10/06(木) 02:37:13 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

かわいさUP!!ですね♪

keycoさん、そういうことを言っていたのね(^^)
さすが~っ!!

yaecoさんのブログ、私も覗かせてもらいました♪
本当におうちを雑貨屋さんのように
素敵に飾っておられて、憧れますね~!
これからも時々遊びに行かせてもらいます(^^)♪
  1. 2011/10/06(木) 17:41:44 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

keycoさん、楽しくて素敵な方ですね。未来のご近所さんだし、もっとお近づきになりたいです(^-^)

yaecoさんのブログで感じた私の気持ちをharancoさんも感じてくださったみたいで嬉しいです(*^_^*)
  1. 2011/10/07(金) 00:15:20 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/59-3d24dd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
