Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

ずいぶんとサボっていたてしごとたいむです(^-^;)

先月は3つのイベントに参加させていただきました。
1つ目はブリヂストン通り感謝祭。
搬入には遅刻するし、駐車場がわからずウロウロするし、皆様にご迷惑をおかけしました(^-^;)
2つ目はぽっぽおばちゃん家。
なかなか順調にセッティングしていたのですが、最後の最後でイーゼルに乗せてたラティスを倒して1から並べ直しになって、またまた皆様にご迷惑をおかけしましたσ(^_^;
そして3つ目は久留米大学あのく祭のフリーマーケット。
初めて参加させていただきました。
搬入搬出は学生さんたちがお手伝いしてくれたのでとても楽でした(*^▽^*)
この日はボディージュエリーも一緒にしたんですが、学生さんたちがハロウィンの絵柄をしてくれました。
ちょうどハロウィン当日だったから。
あのく祭は次の日も出店させていただきましたが、前日よりたくさんの方がボディージュエリーを体験されました。
男の子も2人、首や頬に施術させていただきました。

どのイベントもたくさんの方にお越しいただきました。
そして、たくさんの作品達がお嫁入りしました。
おかげで品薄状態(^-^;)

なのに、ちょっと体調が悪い私_| ̄|○
まあ、しばらくイベントないのでぼちぼち作っていきます(^-^;)
できたらまたご紹介しますね。

そしてそして、12月には去年も参加させていただいたカルチャーフェスタが今年も開催されます。
今年は企画・運営から参加させていただいてます(≧∇≦*)
今年は去年よりも規模を広げて、より楽しいイベントにしようと皆で頑張ってます。
詳細はまた後日ご案内しまが、12月23日は空けておいてくださいね(*^-^*)
Facebookにカルチャーフェスタのイベントページを作ってますので、興味のある方は検索してみてくださいね♪
スポンサーサイト
  1. 2015/11/10(火) 20:58:44|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暖か巻物 | ホーム | ウエディングとハロウィン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/585-c736a3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
