Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたがσ(^_^;

この頃朝の二度寝がクセになってしまっています😅
いつも気付けばこんな時間😱
疲れてるのかな?

さて、遅くなりましたがご報告です。
シルバーウィークですが、ボディージュエリーをイベント価格にて施術させていただきました。






皆さん喜んでくださって良かったです❤
少しずつでも、ボディージュエリーを知っていただけたら嬉しいです😊

そして、家族でバーベキューをしました。
家を建てて庭ができたのに、今回が初のバーベキューでした✨
おじいちゃんとおばあちゃんを呼んで、楽しく焼きましたが、かなり火が上がって怖かった😱
お肉も野菜もすぐに炭になってました😅



それから、有田で開催されていた恐竜アドベンチャーに行ってきました。
ずっと前にも恐竜が展示されている所に行ったんですが、その時は子どもたち、怖がって大変でした😅
当時の記事がこのブログの最初のほうにあると思います。
後で探してみよう😆
今回は、さすがに成長しているから怖がったりはしませんでしたよ。
楽しそうでした😊
巨大スクリーンの恐竜3D映像にはちょっとビビってましたけどね😁



そんなこんなで毎日何かしら予定が入っていたシルバーウィークでしたが、珍しくパパもお休みで、家族で楽しむことができました✨

そして、日曜日の運動会も無事に終わり、気付けば9月が終わってますねΣ(・ω・ノ)ノ
10月はイベントが入ってます。
今のところ2つ。
12月にも1つ大きな(多分😅)イベントが開催に向け動き出しています。
楽しくなりそうだ❤

張り切っててしごとモードにスイッチを切り替えましょう!

各イベントの情報はまた後日お知らせしますね😉
スポンサーサイト
  1. 2015/10/01(木) 11:36:52|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マタニティボディージュエリー | ホーム | 悩んでます(;・д・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/582-df87425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
