Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはりこ*くらぶ終わりました

今日はおはりこ*くらぶでした。
久しぶりのイベントはドキドキです。


頑張って作った子たちをみんな見てもらえるように並べるのは至難の業です(^^;)

なんとか並べ終わって開店!
たくさんの方がいらっしゃいました。
いろいろな方が私の子たちを見てくださって、「可愛い〜」とか「すご〜い」とか言ってくださいました(*^_^*)
頑張って作ったかいがありました('∇')

harancoさんキャラメルハニーパンケーキさん、お友だちも来てくださいました。
てしごとcafeでご一緒した方も来てくださいました。
今までイベントで知り合いにご挨拶〜なんてことあまりなかったからとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

お昼はBellさんのキーマカレーをいただきました。
いつもいい匂いがしていて気になっていたんです。
すごく美味しかったですヽ(≧▽≦)/

他のブースにも可愛い作品が並んでいて、見て回りたいな〜と思っていたのですが、タイミングを逃して結局見て回れませんでした(T_T)
とろい私です(-"-;)


とても疲れましたが、たくさんの方とお会いでき、たくさんの方とお話しができて(あこがれのsaraさんともたくさんお話しできました*^_^*)楽しかったです。

ご一緒させていただいたrurukaさんakibutaさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
主催のぴんきら*こぽさん会場のベレッサさん、お世話になりました。ありがとうございました。
たくさんの参加された作家さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
そして、会場に足を運んでくださった皆様作品を手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/05(水) 00:49:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<双子の中華まん | ホーム | ハウライトのペンダント>>

コメント

お疲れ様でした♪

『おはりこ』賑わっていましたね(^^)
夜遅くまで頑張って作られてた作品の数々
素敵でした♪
なかなか、ゆっくり見れなくて作品ゲット
出来ず寂しいです。
少し休養して下さいね☆
  1. 2011/10/05(水) 06:45:21 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

やっぱりおはりこくらぶの人の多さは圧巻でしたね!
お疲れとは思いますが、きっと心地よい疲れかと・・・?

てしごとたいむさんの作品は、本当に「すごい!」の一言でした。
特にビーズはやっぱり素晴らしかったです☆

素敵な方とのつながりも増えてきているようで
これからますます楽しみですね♪

来週またお土産話など聞かせてくださいね(^^)
  1. 2011/10/05(水) 09:42:54 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

ご来場ありがとうございました。
今回はあまり手応えがなかったのですが、皆さんにお褒めの言葉をいただいて嬉しかったです(*^_^*)
イベント終わるといつも2.3日は使い物にならない私です(^^ゞ
  1. 2011/10/07(金) 00:00:44 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ご来場ありがとうございました(^-^)
そうなんですよね〜。いつもイベント終わるとぐったりなのですが、また参加したくなるんですよ。楽しいんですよね〜。ポッポさんでは私がharancoさんに会いに行きますね〜。作品を見せていただけるの楽しみにしてます♪
  1. 2011/10/07(金) 00:06:48 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/58-c3e1677f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
