Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張教室

昨日、一昨日と出張教室に行ってきました。

一昨日はお友達のcotswolsさんのところ。
今回で…4回目?
皆さん素敵な作品ができました😊

昨日はお友達の布作家さんのところ。
作家さんと娘さんと、そのお友達、10名の方が参加してくださいました。
でも、10人に教えるのって大変😅
同じものを作るのだったら良いんだけど、皆さん別々のものを作るので、手が足りなくて😱
それでも皆さん、それぞれ2~3点の作品を作られました。
皆さんセンス良い✨



2日連続の出張教室は金具が足りなくなったり、ビーズが足りなくなったりとちょっと大変でした。
とても疲れたけど、とても楽しかったです😊
スポンサーサイト
  1. 2015/08/20(木) 23:50:09|
  2. サークル・教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はまいぴあマルシェ❤ | ホーム | 第3段階終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/578-6c75b633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
