Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3段階終了

今日は久々に病院に行ってきました。
約3ヵ月ぶりの病院。
長く病院に行かないでいると、病院に行くのって億劫になります。
基本、病院嫌いなんで(^-^;)

今日は血液検査がありました。
ほぼ異常なし(^^)v
しか~し!!
中性脂肪が…∑(OωO; )
ちょっと食生活を見直さなきゃですσ(^_^;

そして、乳腺外科の他に、放射線科も受診しました。
放射線を当てた胸ですが、まだ少し熱を持っているようです。
皮膚の色も、若干黒ずんでいるようです。
でも、概ね良好です(^^)v
次の受診日は一年後。
遠いなぁ~(^-^;)

そしてそして、今日はお腹の注射も打ってきましたよ。
このお腹の注射、今日で終了しました!

わ~い!!\(^o^)/

腕に打つより痛くないとはいえ、やっぱり痛いし、打った後はかなりきつかったりするので、終わったのはとても嬉しいです❤
薬の効力はまだ3ヶ月くらいは続くでしょうが、その後は副作用からも解放されると思います(^^)

これで、第3段階終了です(^^)v

手術を第1段階、放射線治療を第2段階と考えてます。
そして、第4段階は経口薬。
これはまだ後、3年くらい飲まなくちゃいけません。

でも、これでまた一歩完治に近づきました(^^)
スポンサーサイト
  1. 2015/08/12(水) 17:48:54|
  2. 病院へ行こう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出張教室 | ホーム | 頑張ってます>>

コメント

次の段階に行けて
ほんとうに良かった良かった!!よかったぁ~~~!

あなたの作品の天使ちゃん
大きいほうは毎日向かう台所の水道の真ん前に
サンキャッチャーのように下げています。
きれいだよ~!かわいいよぉ!
ほんと癒されています!(^^)!

  1. 2015/08/18(火) 11:33:39 |
  2. URL |
  3. おせっかいぽっぽ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽっぽさん

ありがとうございます(^^)

天使ちゃん、可愛がってくださってありがとうございます(^^)
光を集めて人と空間を癒やす天使ちゃん、私も目標です(^_^)ゞ
  1. 2015/08/20(木) 23:57:05 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/577-07dc565e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
