Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

頑張ってます

毎日暑いですね~(^-^;)
皆様、いかがお過ごしですか?

私は先週、少し忙しくしていました。

月曜日は、前回の記事通り、お友達のお宅にボディージュエリーの練習に行きました。

火曜日は、ボディージュエリーの先生がフォローアップに来てくださいました。
学科で習ったこと、復習していたのにすっかり忘れている私(^-^;)
年かしら?
実技では、私の発想にはない色使いで感動でした。



水曜日はお友達のcotswolsさんの所で出張教室でした。
今回で…三回目かな?
皆さん素敵なアクセサリーができました(^^)



木曜日はボディージュエリーの初めてのお客様を施術させていただきました。
お友達のデコアーティスト、petit decoさん。
コンサートに行かれるらしく、ロゴマークを頬に施術させていただきました。
お金をいただいて施術をするのはとても緊張しました。



土曜日はcotswolsさんに誘っていただいて、べんがら村のイベントに参加してきました。
今回は、販売の他にボディージュエリーの施術もしました。
そんなにどっとお客さんが来ることはないとのことだったので、ボディージュエリーの練習のつもりだったのですが、夕方にある陸上クラブの子供たちがおそろいでボディージュエリーをしたいと言ってくれて。
嬉しいことですが、時間もなくて、かなり焦りながら施術しました(^-^;)
急いでいたので写真も撮れなかったですがσ(^_^;
cotswolsさんも足首に施術させてくださいました。



日曜日、午前中は筑後の方にビーズのワークショップに行きました。
ビーズ以外ではレジンとデコ。
このメンツだとビーズはちょっと辛いですね(^-^;)
それでも何人かはやってくれました。

そして午後、いつもお世話になっているgrand jeteのイベントへ。
ボディージュエリーで参加させていただきました。
短い時間でしたが、色々お話して、とても楽しかったです。



そして今週の火曜日、おはりこにボディージュエリーで参加させていただきました。
お友達のめりぽぴさん親子、そしてお友達。
それから、行きずりに興味を持ってくださった方。
久しぶりにお会いしたお友達に施術させていただきました。
皆さん喜んでくださったので、良かったです(^^)




そして木曜日、子供たちのお友達のお母様にボディージュエリーの練習をさせていただきました。
私より、約10歳お若い方(^-^;)
とても可愛らしくて、素敵な方です。
これをきっかけに仲良くさせていただけると嬉しいな❤



ほぼ毎日何かしら用事の入っていた日々。
正直、身体はとてもきつかったです。
でも、とても楽しかったです(^^)
今月はまだまだ、今度はビーズのほうで予定がいくつか入っています。
この暑さと理由がわからない身体のだるさはきついですが、まだまだ頑張ります!
忙しくしている今年の夏は、夏バテしなくてすみそうです(^^)v
スポンサーサイト
  1. 2015/08/08(土) 23:29:13|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3段階終了 | ホーム | 練習してます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/576-0bbb7922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)