Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張教室

今日は出張教室でした。




今回はピアス・イヤリングの他に、ネックレスを作られた方もいらっしゃいました。



娘さんにプレゼントされるとか。
きっと喜ばれますね(^^)

他の方たちの作品。





皆さんお上手に作られました。
私も大変勉強になりました。

皆さんお疲れさまでした(^^)

出張教室、承ります。
興味のある方はご連絡くださいね(*^-^*)
スポンサーサイト
  1. 2015/07/01(水) 23:34:22|
  2. サークル・教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと完成~(^-^;) | ホーム | タンクトップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/571-2b813b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
