Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハウライトのペンダント

昨日完成したペンダントです。


ハウライトの天然石を少し使っています。
ちょっと長めで、首の詰まったカットソーやセーターの上からかけられるようにしました。



先日作った鳥かごが早々にお嫁入りしました。ヽ(´ー`)ノ
お隣のお弁当屋さんに来たついでに寄られた方が気に入ってくださったようです。
一見、事務所にしか見えない母の店に入ってこられた度胸はすごいです(^^;)
というわけで、今日2号を作りました。
一度作ったものなのですぐに完成すると思っていたのですが、思いのほかてこずりました(-_-;)
その上、歪んでる(T_T)
おかしいなぁ〜(-"-;)
  1. 2011/10/02(日) 00:49:23|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おはりこ*くらぶ終わりました | ホーム | うぎゃ〜!>>

コメント

いよいよですね♪

明日はいつもと逆で、私はお気楽に遊びに行きます~♪
きっとおはりこは人だかりで、作品に手が届かないんだろうな~。
人の隙を狙って会いに行きますからっ(^^)♪
がんばってくださいね~!!
  1. 2011/10/03(月) 22:39:51 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です(*^_^*)

いよいよ明日ですね〜。
体調崩されていないといいですけど。。。

ところで、只今リンクについて猛勉強中です。分かり次第、てしごとたいむさんのブログをリンクさせてもらうつもりです。わたしも ぜひ お友達に紹介したくて〜(*^_^*)

それから 気になっていた タティングレースのキットを購入しちゃいました♪がんばりますっ
  1. 2011/10/03(月) 23:53:04 |
  2. URL |
  3. yaeco #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます〜(^-^)頑張ります!
でも、もうこの時間なので寝不足決定です(^^;)
明日はどきどきですが、またたくさんの方とお会いできるのでわくわくでもあります。
せっかくの機会なので、楽しんで来ようと思ってます♪
  1. 2011/10/04(火) 01:30:37 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

yaecoさん

ありがとうございます〜(^-^)今は眠いけど、元気ですよ。終わったらガクンと来そうですが(^^;)
リンク嬉しいです(*^_^*)よろしくお願いします。私も明日が終わったらリンク設定しますね。
タティングのキット買われたんですね〜。頑張ってください。ブログで見せていただけるの楽しみにしてますね(^-^)
  1. 2011/10/04(火) 01:36:00 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/57-7ae64ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
