Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボディジュエリー始めました(^^)

以前、イベントでしていただいたボディジュエリーがとても気になってて。
で、昨日ついに習ってきました~(≧∇≦*)

教えてくださる先生は柳川の方。
ナビを頼りに行ってきました。
初めての道を運転するのは怖いです(^-^;)
心臓どきどきで、お腹痛くなって気分悪くなりましたよ_| ̄|○

やっと着いて、まずはテキストを使って理念や道具の使い方などを教えていただきます。



う~頭の中パンパン💦
すぐ忘れちゃいそう(^-^;)

頭がパニック状態になった頃、お昼ご飯。

せっかく柳川まで来たのだからとせいろむしをいただきました(*^-^*)



美味しい~(≧∇≦*)
うなぎなんて食べたの何年ぶりだろう…。

で、午後から実技のお勉強。
私のお道具をいただきました。



これが欲しかったんですぅ~(*^-^*)

まずは先生のお手本。



画像、ぼけちゃってますが(^-^;)
さすがですo(^o^)o

で、次は実際にやってみます。



(;・д・)
う~ん、おんなじ図柄とは思えない(^-^;)
思ったより難しい_| ̄|○
時間を計りながらやるんですが、決まった時間の倍以上かかっちゃいました( ̄。 ̄;)

う~ん、後は練習あるのみですね(;^_^A

そしてそして、認定証(って言うのかな?)をいただきました~(´▽`)ノ



これから沢山練習して、早く綺麗にできるように頑張ります!
と言うわけで、練習台になってくださる方募集中です。
「私練習台になっても良いわよ~。」
って方はご連絡ください。
まだまだ下手ですので、それでも構わないって方、宜しくお願いしま~す<(_ _)>

追記:教えてくださったのはGlanzのSatsuki先生です。
優しくて、丁寧に教えてくださいます。
ボディジュエリーにご興味のある方はご紹介します(^^)
ブログのリンク貼れないので(^-^;)
スポンサーサイト
  1. 2015/06/13(土) 14:10:59|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2年 | ホーム | お扇子をおめかし❤>>

コメント

すごい!やって頂きたいです!!
いくらくらいなのでしょうか(´;ω;`)
  1. 2015/06/14(日) 22:16:03 |
  2. URL |
  3. hAkkA #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

Re: hAkkAさん

教えていただいた先生は名刺サイズで3000円でされているようです。
私はまだまだ見習いのようなものなので、練習台価格でさせていただきます(^^)
ヘタッピで、失敗する恐れもありますが、それでも良ければご連絡ください(^-^;)
  1. 2015/06/15(月) 00:42:18 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/568-6f4dd769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
